招提中学校さまで講演

中学1年生の方を対象にお話しました

今年度、2回目の講演は枚方市の招提中学校さまでした。

昨年から2年連続でお声がけいただきました。

会場からのリアクションがたくさんあったので楽しくお話することができました。

みなさんありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました